> > またまた東京タワーのライトアップ

またまた東京タワーのライトアップ

  • Posted by:
  • 東京

東京タワー(10.05.22)

またまた、夜の東京タワー。

別にこれを見るために大門へ行ったわけではなく、ここがモノレール浜松町と地下鉄大江戸線大門駅の乗り換え地点であるから、タワーが目に入るのである。

なぜモノレールかというと、飛行機に乗らなければいけないところに遠征したからである。

昨日は忙しいなかコンサのサポートのため徳島遠征。我ながらよく遠征に行けると思うが、仕事を次から次へとこなさければならず、かなりオーバーワーク。どこまでもつか?

徳島ヴォルティスのキャラクター

ヴォルティスのチームマスコットのヴォルタくんとティスちゃん。狸をモチーフにしているとのこと。写真はヴォルタ君が阿波踊りを踊っているところ。

ところでスタジアムでの写真はこれだけ。試合結果はスコアレス・ドロー。う~む。

さて、東京タワー。まさかとは思ったが、またライトアップが変わっていた。

いったいどれだけの頻度で変えているのか?

Comments:0

コメントする

Blog > 東京 > またまた東京タワーのライトアップ

Search

Feeds

Return to page top