> > 忙しい

忙しい

錦糸町駅前から望むスカイツリー

今日も仕事。

締め切りの近い原稿仕事で、朝からパソコンに向かっていた。

そろそろ昼食にしようかと思って時計を見ると、まだ12時半。あと30分と思ってさらに続けると、気がついたら13時半を回っていた。いつものパターンである。

しかし、仕事が好きなわけではない。

嫌いなので、一刻も早く仕事を手離れさせたい。そのため、始めたら一気に、なのである。

家の近くにある、評判らしい中華料理食堂で昼食。

ここは量も中国チックでとっても多い。正直、もう少し少なくてもと思うのだが。。。

だが、もったいないので完食。(画像はありません)

満腹すぎて仕事を再開する気力がわきにくいが、やはり仕事嫌いの方が勝った。

5時少し前には完了させて、1週間ぶりで、いつものコースに走りに出た。

夕方だというのに、軽く30度を超えていた模様。

もちろん、熱中症対策はぬかりない。

いつものコース、あちこちで給水できるのである。

時々頭から水をかぶるとさらに快適である。

きついが、走ったあとの爽快感がたまらない。

そして、今日も走ったあとのポカリがうまかった。

ところで、写真は記事とは関係ありません(笑

一昨日、仕事の移動の途中で下車して撮った建設中のスカイツリー。

今度はゆっくり見物にいきたいものである。

Comments:0

コメントする

Blog > ランニング > 忙しい

Search

Feeds

Return to page top