> > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

元旦ラン

明けましておめでとうございます。

たま~にしか更新できないと思いますが、今年もよろしくお願いします。

写真は元旦早々走る人たち。元旦らしい感じはまったくありませんが。

もちろん、僕も元旦早々走る人の一人でしたが、写真はちょっと立ち止まって撮影したもの。

明日から仕事ですし、締切の近い原稿も抱えているので、朝からパソコンに向かい、その後、10キロほど走ってきましたが、ホノルルマラソンを走った効果がまだ残っていて、これくらいの距離ならば、まだまだ朝飯前という感じ。

この状態でさらにトレーニングを積むことができれば、フルマラソンでタイムも狙えるのでしょうが、いかんせん、今月は一番忙しい月の一つ。

結局、フルマラソンは到底無理、というところまで脚筋力は落ちてしまうはず。

なんとか10キロならば朝飯前というレベルを維持していければと思っています、ランニングは自分にとって欠かすことのできない気分転換なので。

ちなみに、またフルマラソンを走ろうという気持ちは、まだ、全然湧いてこないです。

Comments:2

あづ | 返信

こんばんは。
元旦から走っていたのですね。ぼくは寝正月でしたが、それ以降は自転車に毎週乗ってます。
同じく気分転換も兼ねているので、ずっと走らないと精神衛生上もよろしくないです。
ところで、今年は再び札幌さんと対戦できるので楽しみにしています。
また埼スタでお会いできるといいですね。

ジーエル | 返信

あづさん、こんばんは。
寒いですね。
寒いと走り出すまでが少しおっくうです。
体が温まるとなんともないんですけれどねえ(自転車も同じですかね)。

ところで、札幌ですが、昇格が見えてきた秋には、これを逃したら、あと何年も
辛抱しなければならないと思い、それこそ、もう必死で(笑)応援してました。
今年はもっと厳しい戦いにはなると思いますが、ものすごく楽しみです。
もちろんレッズとの対戦も。
そうですね、また埼スタでお会いしたいですね。

コメントする

Blog > ランニング > 明けましておめでとうございます。

Search

Feeds

Return to page top