> > やっぱりトルコは猫ランドだった

やっぱりトルコは猫ランドだった

201208イスタンブールの猫1

 

昨夏に続き、またまたトルコへ行って来た。

第一の目的地はアルメニアとの国境にあるアニ遺跡。

そちらのほうはおいおいメインのページでということで、まず、昨夏に続き、トルコは猫ランドであること実感したこのと報告を。

イスタンブールでは、観光もそこそこに猫探し。しかし、探す手数はかからず、向こうから登場してくれた。

ただ、そこは気まぐれな猫。カメラをむけると、そっぽを向いてしまったり、カメラに向かって歩いてきて、構図を決められなかったり。

上の一枚は、ブルーモスク界隈の壁に描かれたイスタンブールの風景の前にたたずむ猫。

 

Comments:0

コメントする

Blog > > やっぱりトルコは猫ランドだった

Search

Feeds

Return to page top