> > 少しだけリゾート

少しだけリゾート

  • Posted by:

トランブラン・コテージ、ウエルカムドリンク

今回のインドネシア旅行では、最後に少しだけバリ島のウブドという所に寄ってきた。

バリ島。ばりばりの(笑)リゾート地である。

実は次の旅先をインドネシアと決めてからしばらくは、自分にはもっとも似つかわしくない旅先ような気がして、ガイドブックのバリ島のページはめくらずにいた。

しかし、綺麗な棚田の存在を知り、ちょっと行ってみっかということになった。

そして、せっかくだし、周りが田んぼで囲まれているところに泊ろうと思った。

それで見つけたのがトランブラン・コテージというところ。(ご主人に教えてもらったのだが、「トランブラン」とは「満月」という意味)

インドネシア人のご主人と日本人の奥さんが経営している(奥さんは普段はコテージには出ていらっしゃらないらしい)、わずか4棟だけの小規模な宿。

ご主人やコテージの従業員の方たちのゲストに対する細やかな心配り、真面目な働きぶり、広くてきれいな部屋、部屋や食堂から見える田園風景。

バリ島に寄ったこと、というかこのコテージを選択したことは大正解だった。

 

トランブラン・コテージ

 

トランブラン・コテージの窓から

 

 

Comments:0

コメントする

Blog > > 少しだけリゾート

Search

Feeds

Return to page top