> > W杯、日本vsギリシャのチケットをピックアップ

W杯、日本vsギリシャのチケットをピックアップ

  • Posted by:

ギリシャ戦のチケット

マドリッド−マイアミ−レシフェとかなり長い空の旅だった。
搭乗時間は合わせて18時間超、もう飛行機はいい、という感じだ。

17日朝、レシフェに着き、タクシーでホテルへ。
幸い部屋の準備ができており、一休み。
その後、観戦チケットを受け取りにに行った。

チケットは日本に郵送してもらうことも可能だったのだが、4000円くらいだったか4500円くらいだったか、かなり高額だったのと、果たして日本にちゃんと着くにかという不安があったのとで、現地での受け取りを選択。

今日は、現地の治安の不安もあり(感じとしてはバスなどでの移動は気をつければ、という雰囲気だが)、危ない橋を渡ることは避けて、タクシーを使うことに。

ホテルからチケットの受け取り場所まではけっこう距離があり、往復日本円で3000円以上かかってしまった。

チケット受け取り場所は、行列はなく、あっけなく受け取り完了。

あとは明日ちゃんと飛行機が飛んでナタルに移動できればオーケーである。

しかし、ナタルは空模様が不安定らしく、時々雨が降る恐れもあるとか。
一応屋根のあるスタジアムだが、自分の席はけっこうまえのほうっぽいので、ちょっと心配。
観戦中の雨のことには、まったく考えが及んでいなかった。

Comments:0

コメントする

Blog > > W杯、日本vsギリシャのチケットをピックアップ

Search

Feeds

Return to page top