> > 安倍政権に退陣を求める緊急デモ

安倍政権に退陣を求める緊急デモ

  • Posted by:
  • 政治

来る7月9日(日)の夕方17時半から新宿で「安倍政権に退陣を求める緊急デモ」が行われる。

詳細はこちら

デモでは何も変わらないと冷笑する人もいるが、それを見た人に何か影響を与えることもあるし(snsが普及している今、その情報がさらに拡散されることもある)、それ以上に、多くの人々がプラカードなどをかかげて声をあげる様子が多くのメディアにより拡散されると、社会に与える影響は大きなものとなる。

上記リンクのページには、デモのコースの地図もあるので、デモに加わるのはちょっと。。。という人は見物してみては? 色々なタイプのグループの隊列(梯団)があると思うので、気が向いたら、ここなら一緒に歩けるかなと思ったら、飛び入りしてみては? 飛び入りも歓迎されます。

なお、同様の趣旨のデモは、同じ日、名古屋・大阪・福岡でも実施されます。

それから、新宿のデモでは、デモのあと、19時から新宿駅東口アルタ前で「アベヤメロ緊急集会」も開催されます(詳細は未定とのこと)。

Comments:0

コメントする

Blog > 政治 > 安倍政権に退陣を求める緊急デモ

Search

Feeds

Return to page top