> > イスタンブール、シルケジ駅の猫

イスタンブール、シルケジ駅の猫

イスタンブール、シルケジ駅の猫

イスタンブールのヨーロッパ側の終着駅シルケジ駅を行ってみると、いましたいました。

何か、猫の画像をはめ込んだみたいに見えますが、本物です。

あっ、それから、コメントの投稿がうまくいかなかった件ですが、レンタル・サーバーの会社にお願いして、cgiの実行時間を延ばしてしてもらったところ、問題がなくなったようです。

movable typeの重さは何とかならないのかと思い、wordpressへの移行も考えましたが(世界的にはいろいろな点でwordpressの方が評判がよいらしい)、細かい点で気に入らない点がいくつかあり、このままmovable typeでいけそうなので一安心。

Comments:2

とんび | 返信

Movable Type 使われていたのですね。自分も昨年、ブログを始めるときに使おうとしたのですが、自分の技量を超えていて、使えませんでした。結局、ほかに広告などがつかないブログがあったので、それを使っています。かろうじて、HPのトップページだけはMovable Typeでつくっています。

オフ | 返信

とんびさん
Mvable typeのブログを使おうとされていたのですね。
確かにインストールとかは、最初、ちょっとややこしい感じがしますね。
それから、ちょっとデザインを変えようとすると、そのたびに再構築をしなければならないのが面倒
です。

コメントする

Blog > > イスタンブール、シルケジ駅の猫

Search

Return to page top