> > 栃木帰り

栃木帰り

2010?3?21栃木県グリーンスタジアム

宇都宮の栃木県グリーンスタジアムにコンサドーレの応援に行ってきた。(個人が特定できる写真は一応まずいらしいので、ちょっとはっきりしない画像を、ってこれしかないのだが)

結果は1-0の勝利。勝っただけという内容だったが、心配だった天気も風がつよかっただけで、途中からすっきり晴れて勝利とも相まって気分のよい休日の午後となった。

ところでミーハーかもしれないが、札幌の一員となった中山雅史のチャントをやれたことが素直に嬉しかった。

かつては、まさか、札幌の中山のために「おー中山♪♪」ってやれるとは夢にも思わなかったので。

Comments:0

コメントする

Blog > コンサドーレ > 栃木帰り

Search

Feeds

Return to page top