> > やっぱりトルコは猫ランドだった

やっぱりトルコは猫ランドだった

アンカラの猫

本日、トルコから帰国。

やっぱりトルコは猫ランドだった。

左右の目の色が違うワン猫が有名だが、そこかしこ、要所要所(?)で猫が登場した。

写真はアンカラの古い家を改装したホテルの猫。
チェックインの際、突然、足に何か柔らかい感触が。。。
この猫が体を擦り付けてきたのだ。
という具合に、やたらと人なつっこい猫も。

なお、ラマダンの影響は思ったほど大きくはなく、1回、30分後にバスがあるのを確認したが、簡単な昼食をとれる場所がなく、観光客向けのちゃんとしたレストランで食事を取った結果、そのバスを逃し、5~6キロ歩くことになったくらいか(大きい影響?)

旅のハイライトはカッパドキアでの気球だったが(いずれ本編の方で報告の予定)、

Blog > トルコ > やっぱりトルコは猫ランドだった

Search

Feeds

Return to page top